雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ホテルの代表電話番号へ届くお客様からのお問い合わせやご滞在中のお客様からの電話やメールにご対応いただきます。ルームサービスのオーダーテイクやバトラーサービス等の様々なご要望を伺い、担当部署へ指示を出します。お客様からのどのようなご要望にも迅速にお応えいただきます。電話を取り次ぐだけでなく、細やかな心遣いと対面接客と同等の高いサービスマインドが求められます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町3−6−12 |
賃金 | 210,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)※メールで書類を送付される場合は、添付書類にパスワードは付けずに送付ください。※履歴書には連絡可能なメールアドレスの記載をお願い致します。※ご応募の事前連絡は不要です。 |
その他の条件で検索する